ようやく温泉が来始めました。

今日はトラブルで温泉が一時不通になってしまって、本当に申し訳ございません。
午後8時を過ぎたあたりに、ようやく少しづつ温泉が施設に届いてきました。
今日38℃前後のお風呂に入った方、違う意味でスゴク運が良かったと思います。

この温度帯は不感温帯と言って、体温に近いことから最もリラックスできる温度とも言えます。
普通はこの温度は営業している施設は非常に少ないのです。
それを松之山温泉で体験できるなんて、非常に珍しい体験だったと言えます。
今度露天風呂を不感温度帯で運用しようという話もあります。
8月の下旬に計画するのでお楽しみにして下さいって・・・
転んでもただで起きないですよね。
すみません、タフになりました。

今回は根本的な問題ではなく、技術的な問題なので、そう心配はしていませんが、運の悪い方は今日に当たってしまったわけですが、、、、
逆に運がよかったって考えたら楽しいかもしれません。

今回温泉が止まってしまって、と説明しているのも関わらず、折角来たからと帰った方はおりませんでした。

ご迷惑かけてしまった方、お詫びします。

明日は正常運転できそうです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ