土曜日はスタッフで勉強をしようと決めました。

現在も休館中で、仕事が出来ないでいるナステビュウ湯の山のタッフです。

そういえば、休館中スタッフさんは何しているのでしょうか?
皆さんも知りたいですか?
僕は凄く仕事あります。
現在、外の仕事は全部引き受けています。
例えば花壇とか斜面の草刈りとか・・・
結構忙しいです。
今朝も4時に起きて、ハーブの定植していました。
お陰で真っ黒です(笑)

さてほかのスタッフは?
と言っても他は三人しかいません。
後は辛いことですが辞めてしまいました。

パートさんは退職してもらいまいました。
社員さんは休業保障と、実際の出勤で何とか我慢してもらっています。
現在は週休3日制です。
良いでしょ、でもお給料はすくなくなりますよ。
現在温泉の動力汲み上げ許可を待っている最中ですが、この間の休業保証は、公的なものは全くありません。

更に、高校に新卒採用の希望を出したら、実質の営業許可がないものは募集が出来ないような話をされました。
おいおい、どうなっているんだという思いもありました。

そして本日の土曜日は勉強です。
前から残っている本山君は今日はお休みです。
だから三人で勉強です。

今は、なぜお客様がても当館に来ているか?色々考えてみました。
その結果

お客様は温泉やサウナに入りに来たのではなないのだ。

それによって、日頃の疲れを癒したり、元気で健康な体と、豊かな生活が送りたくて来ているのだ。

と言う事になりました。
これから、さらに色々考えていこうと思っています。

皆さんも有意義にな一日になるようにね。

お知らせ!

当館は5月より自家源泉井戸の温泉自噴が止まってしまった為、臨時休館しております。

現在、温泉法に基づき、源泉井戸にポンプなどを設置するための、動力装置設置許可などを新潟県に申請準備中です。
しかし、温泉審議会などのプロセスが必要なるため、許可が出るのが11月頃の見込みとされています。

申請が認められその後工事となりますが、当館も一日も早く営業再開できるように努力しております。
今回は、事情を全く知らずにお越しいただいた多くのお客様、取引業者などの関係各位には、ご迷惑をかけして誠に申し訳ございません。
事情をご理解いただき、暫くお待ちいただくようにお願いいたします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ