ビール好きにはたまらない、ナステビュウ湯の山の生ビール回数券!

image湯上りに、冷えたジョッキに注がれた、冷たい生ビールを一気に飲む。
ああ、ビール好きにはたまりませんよね。

温泉に入って湯上りに生ビールを飲むって、水分補給の面から考えても良い事なのです。

さらに、温泉に入って血行も促進されているので、生ビールが体の末端まで届くので美味しく感じるのかな?

話を盛り上げていて申し訳ありませんが、実は僕は下戸なんです。
お酒の味が分かりません(^^♪

だから、忘年会のシーズンが苦手だったり、そこにコンパニオンのお嬢さんが来ても、盛り上がらなくて終わってしまうのです。

大昔、僕がまだ違う会社に所属していたころ、宴会でシースルーコンパニオンがやって来た時、困っちゃってすぐにリタイヤしちゃいましたね。

だって、目のやり場が、困っちゃうんですよね。
恥ずかしくて、相手の顔を見れなくて、目線を下げるとオッパイが(笑)
やばいと思い、さらに目線を下げると、パンティが透けて見えちゃうんですよね。
勿論中身は見えませんが、どこを見てよいかわからないですよ。

だから目線をどこにもって行っていいか分からなくなってしまうのです。
どうも、テンションについていけないで、すぐにリタイヤしちゃいましたけど。

はい、話を戻しますが知る人ぞ知る、ナステビュウ湯の山の生ビール券を用意しているのです。

5杯+枝豆で2,000円(1杯 ¥400+枝豆)
10杯+枝豆 3,500円(1杯 ¥350+枝豆)

です。
値段も安いのですが、簡単なんですよ。
回数券1枚持って、かんたーに出すと、さっと生ビールが出てきます。
しかも、購入して余っても期限が無いので、後でまた利用する事も可能です。

便利で安い、ナステビュウ湯の山の生ビール券

image何処で購入できるかと言うと、大広間厨房受付前に食券販売機があります。

A販売機のの上の方に、生ビールの回数券が売っていますので、一旦食券に変えて頂き、それを食堂受付にもって行くと、回数券に変えてもらえます。

どうですか?
今度、仲間で行ったときには利用してみませんか?

タグ:
ナステビュウ湯の山生ビール回数券
生ビール回数券

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ