今日は初挑戦です。

会場です。

以前から紹介していますが、6月から土曜日には講演を行うことにしました。
本日私の免疫up入浴法のテーマで私が話をします。
しかもFasebookでライブ配信しますと宣言しました。

実は1回もやった事ないのに大丈夫か?
分かりませんが今日はテストですから。(笑)

出来るかどうか、当てになりません。
上手に行くとナステビュウ湯の山のFasebookページでライブ配信します。
これの良いところは、後で見ようとすると見れます。
Youtubeでもやろうと思えばできますが今回はライブ配信にしました。
Youtubeだと動画を編集してUPしなくちゃいけないので手間がかかります。

と言う事情です。
さて本日の申し込みは10名募集で4名の希望者です。
多少増えたとしても10人にはなりませんね。

更に

○6月13日 夕方6時~ 「フードフォレスト~種から育てるフルーツの森」
講師:グリーン・フィロソフィー代表 大出 恭子さんの講演は若干の空席しか残っていません。
今日明日には満員になるかもしれません。

○6月20日 夕方6時~ 「日本ミツバチの捕獲と飼育法」
講師:自然観察員 小山 友誉さんの講演も残りわずかです。

○6月27日 夕方6時~ 「ハーバリウム教室」もほぼ満員で若干の空席です。

と言う事は僕の講演だけ不人気で後は大人気って事!!

まあいいか。
今日は力を抜いてリラックスしてやります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ