ナステビュウ湯の山復旧は、現在ここまで来ました。

今朝は虹も出ました。

おはようございます、ナステビュウ湯の山は火曜日は日直もありません。

ですので今日は、電話は留守電対応になっています。

私は自宅のパソコンの前で一日作業の予定です。

さて、当館の温泉復旧に進展がありましたので、お知らせします。

お陰様で、平成29年11月29日付けで新潟県より温泉動力装置許可を受ける事が出来ました。

それによりようやく、温泉の揚湯準備に取り掛かる事が可能になりました。
今後、揚湯ポンプ工事、動力の電源確保等に今しばらく時間を要します。

早期の再開を心待ちにしているお客様や取引業者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、来年度オープン出来る日程が決まりましたらお知らせいたします。

現在、打ち合わせ中なので現時点は何時頃再開できるかの見通しは来春から来秋までの間としか申し上げられない段階です。

しかし、今までは何も決まらないで、先にも勧めない状態が確実に前に進めるようになった事は間違いありません。

昨日もある温浴で、以前よく来ていただいたお客様とお会いしてお話しました。
待っているから頑張ってねと、お言葉をかけて頂き申し訳ないという気持ちと、歯がゆい気持ちも癒された気分です。

最近、なんで?と言う気持ちから、これは当館や私が勉強不足なので、少し歩みを止めて、足りない部分をしっかり勉強しなさいって神様が与えた一種の試練なんじゃないかと考えるようになりました。

悔しさや未来の不安、現在の不平など、何も無いと言ったら嘘になります。
しかしそう言った負の感情は現時点で、何もプラスに向かない事も分かりました。

それより、今まで空気のように当たり前だと思って居た事が、本当はありがたい事なんだという事も感じております。

例えば、家族の事
家族と言っても、女房と猫2匹しかいませんが、家族がしっかりしていて、仕事があるんだと感じるのです。
家族は人生の基本なんだな~としみじみ思って居ます。

スタッフにも家族があります。
そんな当館に残っていてくれるスタッフと家族、そしてお客様が幸せになれるようなビジネスをしていきたいと考えるようになりました。

これからも、数々の困難もあると思いますが、全力で対応させていただきます。

タグ:
ナステビュウ湯の山再開

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ