ナステビュウ湯の山で季節の草花の囁き:山田まり子 展開催中

山田さんの作品 左 バラ 右 中秋の彩

山田まり子さんの作品
左 バラ 右 中秋の彩

季節の草花の囁き:山田まり子画 展のお知らせ

山田まり子さんの描いた草花の水彩画による「季節の草花の囁き:山田まり子」展を2Fギャラリーヤマボウシで開催しています。
ギャラリーと言っても大したことは有りませんが、山田さんのように力作を展示すると、ぐっと空間が優雅になります。

期間は11月末までを予定しています。
ナステビュウ湯の山に来たら2Fまで足を延ばしてください。

このギャラリーは2年前にゲーム機などを設置していた廊下のスペースに設けたものです。
やはり、人の集まるスペースには文化を発信できるような場所が必要なんだ、という思いで絵や写真を展示できるスペースを作りました。

お陰様で色々な方からご展示ただき、感謝しています。
もし、自分で撮った写真や描いた絵がある程度たまったら、展示してみ見ませんか?

僕も写真家の端くれ、やはり人に見てもらうことにより、自分のスキルが上がります。
これは間違いありません。
だから、思い切って展示してみましょう。

期間は1ヶ月か2か月で、勿論無料です。
担当は社長ですが、ご連絡お待ちしています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ