ナステビュウ湯の山 5月連休中のイベント

松之山の新緑前線もだ明日には大厳寺高原に到達しそうな勢いです。
何でそんな事わからん?
と思うかもしれませんが、麓から徐々に山が緑に染まる感じは圧巻です。

下で見ているのも良いもんで徐々に駆け上がっていく姿を眺めているも良い感じですよ。

「目に青葉 山ホトトギス 初鰹」
本当にそんな気分で、ウキウキする季節です。

さて、5月の連休のナステビュウ湯の山イベントを紹介します。

4月30日(日)・ロウリュサウナ

5月3日(水)・ロウリュサウナ※食事付プラン販売中止※個室利用1組最大で3時間

5月4日(木)・ロウリュサウナ※食事付プラン販売中止※個室利用1組最大で3時間

5月5日(金)・ロウリュサウナ※食事付プラン販売中止※個室利用1組最大で3時間

5月6日(土)・ロウリュサウナ ・男性サービスデー※食事付プラン販売中止※個室利用1組最大で3時間

5月7日(日)・ロウリュサウナ ・女性サービスデー

※男性サービスデーは男性の方、当館の入館ポイントが2ポイントになります。

※女性サービスデーは女性の方、当館の入館ポイントが2ポイントになります。

※5月3日~5月6日の間は、混雑が予想されます。
お食事付プランは混雑が予想されますので、販売を中止いたします。
混雑期間終了後は販売いたしますので、よろしくお願いします。

またこの期間の個室利用は多くの方からご利用いただきたいので、最大で三時間とさせていただきます。

5月の連休込み合って、ご迷惑おかけするかもしれませんが、ご協力お願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ