写真でも、こだわりって大切だと思う。

津南の竜ヶ窪に行ったとき、水辺に木の股に苔が生えて、そこからショウジョバカマが咲いていた。
人が人為的にやったのではなければ、本当に奇跡的ですよね。
最終的に撮影したのが上の写真です。

最初見つけて、撮影し始めたのが↓

チョット完成度低いよね。
背景も単純化はされていますが、あんまり考えていませんしね。
バックにぼけていますが枝が写っているしね。
次は少し余計なものを写らないように工夫し撮影したものが↓

すっきりしたけど、でもなんか違うんですよね。
折角早春なのにね~
そこでバックを変えて撮影したのが↓

でも折角の残雪も分からないし、やや意味不明なので↓もう少し絞ってみました。

今度はバックがごちゃごちゃした印象です。
もう少し中間の絞りでバックをぼかして整理します↓

でもこの写真、最初の写真と少し違います。
違いが分かった方コメント欄に書いてみてください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ