ナステビュウ湯の山に一度入館して、再入館って出来るの?

こんにちは~
ナステビュウ湯の山で多い質問の中で、再入館に関する質問が結構多いです。

車まで忘れ物を取りに行きたいが、再入館できるか?

散歩したいが、再入館出来るか?

用事を済ませて来るので、再入館できるかと言った質問が多いです。

当館では原則的に再入館を認めていません。
但し、30分以内の外出だったら、再入館もまあ、まあ認めております。

ただ、用事を済ませてからの再入館は原則的にお断りしています。

お客様によっては、レシートを見せればいいんじゃないかとおっしゃる方もおいでですが、レシートは個人を特定するものではなく、支払ったという印にしかすぎず、回数券や無料券にはレシートは存在せず、使いまわしも可能な事から、非常に問題があります。

そこで当館は有料会員(グリーン会員の年会費は300円から、ゴールド会員の年会費¥5,000まで)については、外出を認めることにして多ります。

但し、外出の際フロントで外出券を発行してもらい、再入館の際は外出券と会員証を確認させていただきます。

これでかなり高い安全性が確保できると確信しています。

皆さんも、これから春になるので、お風呂に入って山菜とにりいって、又お風呂で締めて帰るって事も可能です。

ご理解いただけたでしょうか。
ご協力お願いします。

タグ:
再入館について

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ