巨大スイカ風呂を楽しんじゃいましょ。

imageお風呂+西瓜の組み合わせは誰も思いつかない組み合わせかもしれません。
常識だと無理だと思えるからですよね。
当館も昔西瓜風呂をやったら、お風呂で割られ悲惨な状況でしたよ。

でも、それでも諦めなかった。
今度は巨大な西瓜を自分で栽培して、お風呂に入れるようにしました。

p9260366-576x432その結果昨年ようやく巨大スイカ風呂をおこなう事が出来ました。
去年やった感じだと、食べてみたいって方も多く、今年は多めに作りました。

そして明日9/25午後3時から「巨大スイカの解体ショー」を行います。

何か聞いたことありる?
マグロの解体ショーのパクリじゃないの?
いえいえ、気のせいですよ。

明日(9/25)は大広間で午後3時から西瓜の解体ショーを行います。

image切った後は、希望するお客様にお配りします。
僕も昨日食べましたが、お腹は痛くならないし、結構おいしかったです。

安全面は社長が人体実験で確認済みです。
お腹いっぱい食べるほどはありませんが、あなたも巨大スイカのお風呂に入って、さらに食べてみませんか?

世界で巨大スイカ風呂+三大薬湯の温泉に入れるのはナステビュウ湯の山だけですし。
さらに、巨大なスイカを食べれる施設も当館だけじゃないと思います。

imageさらに、10月には巨大カボチャ風呂も準備していますし、11月にはリンゴ風呂も準備しています。

詳しくはまた、ブログでお知らせしますので見ていてくださいね。
今年の秋はお風呂が熱いですよね。

勿論高温になると言う意味ではありません。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ