今年も無事巨大スイカが育ちました。

image今年も無事に巨大スイカが育ちました。
今年は昨年よりたくさん育てたのですが、少し早く植えすぎて早いスイカは腐ってしまいました。

何でスイカなんて育てているんだ!と思われるかもしれませんが、それはお風呂に入れるためです。

何でスイカをお風呂に入れるのか?
それは楽しいから(笑)
それしかありません。

効能なんてないし。
お風呂に入れるスイカは割れない事が絶対条件です。
持てるほどの大きさだと、割られちゃいますよね。

だから割れない西瓜を育てています。
皮が厚くぶつけた位では割れません。
持ち上げられるほど軽くありません。

なんせ40キロ以上ありますから。
そんなスイカだから、お風呂に入れたれるのです。

風呂に西瓜が浮いているなんて、信じられませんよね。
だから面白い。
お風呂嫌いのお子さんも大喜びでス。

お風呂好きになっちゃいますよね。
そんな巨大西瓜風呂 

9月/25日(日)と9/26日(月)風呂の日に行います。

国際グルメグランプリに後に寄ってみませんか?
楽しいと思いますよ。

タグ:
巨大スイカ風呂

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ