• 0
  • 0
  • 0

こんな新し企画考えました。

10月号の表紙

おはようございまございます、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。

今月の湯の山新聞の表紙の撮影

今月も湯の山新聞の表紙撮り終えて良かった。

11月号の表紙

今度新しい企画で、毎月表紙を飾るので皆さんから楽しんでもらおうと、誰々風と言うように変装して登場しようと思っています。
今考えると、10月末はハロウィンなので、ハロウィン変装しても良かったのですが、何故かアフロ風でした。
言われないと分かりませんが、実は篠山紀信をモデルにしたつもりでした。
では、今月は???
キモいペさん風(笑)
これは時間と企画が煮詰まっていなくて、誤魔化しって感じで撮影したから。

継続でやる予定

もう来月の表紙も大体決まっていて、準備もしています。
まだ変わるかもしれませんがが、予備で採っておくことは良い感じです。

そして、再来月も大体は決まっています。
問題はさらにその先。
直前になると準備が間に合いません。
新しいこと始めるとエネルギーも半端なく必要です。
構想は4~5か月先まで準備しているので、今度まとめて撮影してストックしておきます。

何故こんなことやる?

この企画もすぐに終えては面白くないです。
何でこんな事とやるの?
それは第一に、こんな時代ですから楽しさをお届けしたかった。
「馬鹿だね~」と思ってもらえればそれでいいのです。
そして、あらゆる資産を仕事に生かす決意をしたので、私のキャラも資産の一つです。

どこまで出来るか、やってみます。
いつまで続くか、頑張ります。
今はそんな感じです。

お詫びもあります

今月は新企画が色々あって、湯の山新聞が間に合いませんでした。
現在は印刷中で、まだ手元に届いていませんか、会員の民様の友と煮には5日の金曜日か6日の土曜日にお届けできると思います。
申し訳ございませんでした。

私のモチベーション

最後に私の企画や新しい事を始めるエネルギーは、ライバルの存在です。

近くに素晴らしい企画をどんどん行うライバル施設が出来たので、そこは負けたくないし、真似できないような企画をやろうと思っているのが、私のモチベです。
勿論来年は、お互い共同企画もやる予定です。
だからまだ頑張るよ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ