いよいよ、土曜日24日から国際グルメグランプリin十日町

head_04いよいよ明後日9/24(土)から国際グルメグランプリin十日町が始まります。

期間中2日間で7万人から8万人の来客が見込まれるそうです。
問題はお天気ですよね。

秋の長雨も明日一杯で期間中の土日はまずまずのお天気の様です。
すると、凄い混雑する可能性もありますよね。

交通機関ではバスは渋滞する可能性がありますから、電車が確実です。
飯山線やほくほく線を利用した方が、車の渋滞や駐車場の心配から解放されます。

また駅から歩いても会場は近いので、電車利用をお勧めします。
さらに松之山から妻有ポークの温泉ロースト「湯治豚(とうじぶた)」が¥500で出品されています。

ぜひ投票をお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年の西瓜風呂の様子です。

そして当館では25日~26日 変わり風呂として、世界でココしかやっていない西瓜風呂を行う予定です。

明日スイカ収穫しますが1個40キロ~50キロの巨大スイカがお風呂にぷかぷか浮かぶ姿はとてもユーモラスです。

ちなみに、効能はお風呂に入ると笑顔になれる事です(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ