湯の山ニュース11月号完成しました。

おはようございます。
いよいよ11月ですね。

今回、従業員に約束した事があります。
それは10月の来館者が、一定水準を超えたら休憩所のテレビを変えても良いと言う約束です。

そして、後今日を含め3日になりました。
お陰様で、後今月も3日となりましたが、一定水準の入館者はギリギリ何とかクリア出来そうです。
これもスタッフが頑張ってくれたおかげです。

でも年内にやらなければならない投資もあります。
それがPC2台を変えなくては行けなくなりそうです。

事務室のPCを2台を5年前に変えました。
今回僕が使っている1台ともう一台も調子が非常に悪い。

電源を落とすと、なかなか次に電源が入りずらいなどの症状で仕事になりません。
実は以前PC変える時に、予算が無くて安いPCを購入しました。
それが今頃問題になって来ています。
やはり、こういった基幹の投資はある程度削らないで投資しないと後でトラブルが生じちゃうのかなと思いました。

そんな色々ありますが、徐々に直して行きたいと考えています。

Page02s

11月のイベントの目玉は紅葉祭です。
参考記事を参考にされてください。

また、後半にはリンゴ祭りなどなどです。

ご期待ください。

Page03s

最後に、新しいプランの紹介もしています。
これは、どういう内容かというと、年末年始にお得で家族や気の合った仲間で使える面白いプランです。
お酒の飲まない某宴会や新年会などを想定して考えました。
さて、どのような結果になるか??

Page04s

などなど11月もりだくさんです。
僕もどんな11月になるか楽しみです。

印刷は月末ギリギリに到着予定ですので、館内には11月1日からお披露目予定です。
ご期待ください。

タグ:
11月の湯の山ニュース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ