8月の湯の山ニュース制作中

Page02

新しい湯の山ニュースのカレンダー

昨日は夕方から湯の山ニュースを作成にかかりました。
殆ど素材が集まったので。

ところが、夜に冷房が故障しテンヤワンヤでした。
今朝もその修理の連絡等に追われています。

ですので、修理が完了するまで大広間と2Fの冷房が効きません。
よろしくお願いします。

実は点検中にもっとトラブルがあったのですが、それは昨日のうちに解決しました、まあ色々有るさ。

image最近、施設のパンフレットを置かせてほしいとの申し出が沢山ありました。
勿論OK出しましたが、パンフレットを他の施設に山積みして効果があるんでしょうか?

僕は皆無だと思います。
話は当館に戻りますが、当館の湯の山ニュースも販促の一部です。

反応を見ながら、改善しています。
今回は湯の山カレンダーを直しました。

三カ月先まで分かるように、ミニカレンダーを付けたんですね。
お客様は一番知りたい情報は、実は休館日だったと言う事が最近気が付いたのです。

imageだから、以前から前日には、明日の休館日表示はしていましたが、今度はフロントの脇にも次回の休館日の表示をしました。
これは今月から始めたことで、他には湯の山ニュースにも三カ月先の最低でも休館日が分かるようにしました。

日々修行の毎日であります。

タグ:
休館日
湯の山ニュース
販促

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ