• 0
  • 0
  • 0

本日T-pointのシステムに申し込みました。

Tpoint以前、Tポイントどうしようか、書きましたが色々話を聞いた結果、当館もTポイント対応する事にしました。

未確認ですが、新潟県の日帰り温泉施設としては県内初でしょう。
※元気人は宿泊施設なので、日帰り温泉としてカウントしませんでした。

Tポイントとは、複数の店舗で、共通ポイントがもらえます。
そして、溜まったポイントは色々なお店で使うことも出来ます。

今まで皆さんのお財布の中に、ポイントカードが沢山ありますよね。
それがTポイントカードで共通化できるのです。

Tポイント対応では十日町の日帰り温泉では、初ですね。それは、間違いありません。
他は恐らく対応ならないと思いますけど?他所の施設の事は分かりません?

十日町でTポイント対応店舗は薬局のウェルシアやファミマ、TSUTAYAなどですね。
当館も対応になれば全く同じポイントが使えるし、もらえるようになります。

どんな時にTポイントが付くか?

入館受付の際と、売店のお買い物でTポイントが付きます。
詳しい事はスタッフに聞いてみて下さい。

どんな時にTポイントが使えるか?

入館料の一部か全額と売店のお買い物の一部か全部をTポイントで支払う事が出来ます。

いつから、使えるか?

本日申し込みましたので、端末やシステムの確認等で、本格的には8月1日から運用の予定です。
その前に間に合えば、運等するかもしれませんが端末が最短で7月21日以降にならないと来ないので、その前の運用ありません。

本格運用は8月1日としますが、事情により遅れる場合もあります。

Tマネーは使えるの?

Tポイントカードで一部の店舗では現金をチャージ出来るようです。
それをTマネーと言うらしいですが、当館は取りあえずTマネーには対応しませんが、希望者が多い場合は後日対応する事を考えています。

今までのポイントはどうなる?

互換性はありません、従来のポイントと選択方式になります。
つまり、どちらか一方を選んで頂くことになります。
有利なのは、今までのハンコのポイントですが、利便性は圧倒的にTポイントに軍配が上がります。
但しポイントを使うのはどちらでも構いません。

Tポイントカードを発行してもらえるの?

一応、当館で希望者は当分無料でカードを発行する予定ですので、カードを持っていなくても、この機会に作ってみては?

と言うところまで、決めました。
まだ詳細まで決めていませんが、ご期待下さいね。

タグ:
Tポイント
Tポイント使えます
Tポイント貯まります

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ