• 0
  • 0
  • 0

館内の撮影では、こんな事を守ってください。

お風呂内の撮影は減速できません。

お風呂内の撮影は原則できません。

いつもブログに来ていただいて、ありがとうございます。
何気なくネットで検索していたら、ある方のブログに女性の浴室らしき画像が沢山ブログに公開されていました。

施設としては、宣伝して頂けるのはありがたいことですが、もっと大事なことがあります。
それは、お客様のプライバシーをお守りすることです。
特に女性の浴室となると非常にデリケートな部分でもあります。

私たちも、良く男性の浴室で写真を撮影させていただきます。
もし、仮にお客様が写っている場場合は、必ずご本人に何の目的で写真を使うか説明して、ご承諾の上使わせていただくこともございます。

また、新聞やTVの取材では立ち遭わせていただいております。
今までは、さほど神経質になっていませんでしたが、やはりこれだけSNSが発達すると、例えばTwitterやFasebookではリアルタイムに写真を公開することも可能です。

ナステビュウ湯の山撮影ルール

そこで、明確にルールを作らせていただきます。
当館では、基本的に脱衣所・浴室内の撮影はご遠慮願います。
もし、どうしても撮影したい場合は、フロントに申し出てください。
当館のスタッフが同席の場合のみ、撮影許可を出させていただきます。
このルールはマスコミや一般のアマチュア方問わずに適応させていただきますのでよろしくお願いします。

露天風呂からの景色が、あまりに素晴らしくて写真に残したくなる気持ちは分ります。
でも、自分が写らないとしても、写真をバシャバシャ撮られるのはあまり気分の良いものではありません。

ですから、お風呂(内風呂・露天風呂・サウナ・脱衣所)の撮影は原則禁止とさせていただきます。
どうしても、写真が欲しい場合は当館が撮影した画像を提供することも可能です。

浴室の撮影はスタッフが立ち合いした場合のみ許可しますが、それ以外の撮影は一切ご遠慮願います。

ご協力お願いします。

タグ:
お風呂の撮影

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ