• 0
  • 0
  • 0

好きな事を仕事に取り入れたら、こんな化学反応が!

前の記事で、こんな事やっても良いのかな~と思いましたが、好きな事を仕事に取り入れたらこんな化学反応が・・・・

まず、やっていて楽しいです。
そして、間に合わなくて夜昼とやっていても苦にならないです。
だって楽しい事してますから。
朝早起きしてもやりたいくらいです。

お客様も、一緒に乗って下さった。
社長だからな~って面白がったり、かぼちゃの種が欲しいとか、お化け西瓜食べたいとか、色々一緒にやって下さった。

さらに、外部から見ていて面白そう打と感じてくれた方もいました。
それは、マスコミの皆さんで、あれほど取材して欲しかったのに、ブログを見たり、ソーシャルを見て取材の申し込みも増えてきました。

そして、それは当館の場合は独自性に繋がり、お客様も楽しんでくれるようになりました。

さらに、新しい目標も出来ました。

それは、これなんです。↓

お孫さんと一緒にお風呂に来たんでしょう。
でも、このお子さんにとって忘れられない思い出になったのではないでしょうか?

お父さんと一緒にリンゴ風呂に入った思い出。

さらに、夏にはヘラクレスオオカブトを展示して、お客様に抽選で差し上げていました。

勿論飼い方も教えて差し上げましたが、11月ごろお手紙が来ました。

雪が降りそうな寒い時期なのに、まだカブトムシ生きていますよ。
孫も大喜びですと、お手紙頂きました。
このお孫さんにとっては、いい思い出が出来たはずです。

勿論、大人も楽しんでくれています。

当館では夫婦の日(毎月22日)にご夫婦でキッスしてもらうと、入館料をサービずしております。

このご夫婦の記憶に、この日の思い出は残ったのではないでしょうか?

そんな風に当館が行ったイベントで、家族の幸せの思い出がどんどんあふれるような施設になるといいな~

そんな化学反応が沢山生まれてきたのです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ