働いていて、頭に来たら負けだと思う。

416028こんにちは、今日は残念ながら、お客様少なかったですね。
それに、花を植える下準備も何とかお終いにしたいけど、今日もダメでした。

明日は僕が休みなので、(ナステビュウ湯の山は営業してます)何とか終了にしたいです。
僕しかいないので、僕が終わらないといつまでも終わりが来ないのですよ。
でもすごく楽しいで苦にはなりません。

問題はそこではないのです、今日は僕が外で仕事しているの、中の仕事は、もう一人の男性スタッフに任せておりましたが、不安(笑)

何で不安かと言うと、業務の内容にバラつきがあり、安定していません・・・・って言うか期待を裏切りません。

こうならなければ良いのだがな~と思うと必ず期待通りの結果が・・・・

ここで、頭に来ちゃダメなんです。
必ずそうなるなら、先回りして未然に無くせばいいんです。
本当に今日は反省させられました。

こまめに僕がチェックすればいいのです。
残念ながらそれが現実です。

ここで、ちゃんと管理できない、例えばお風呂の温度が管理できていないばあは、誰が一番の被害者か?

それは客様なんですね。
お客様すみません、これからは僕が責任を持って管理します。
久しぶりに自分に腹が立った日でした。
でも、怒っても何も変わりません。
次の手を考えます。

お客様今日はお風呂の温度が安定しな時間帯もありました。
その他も色々ありますが、冷静に心して頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ