12/18 今朝松之山では33㎝雪が積もっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おはようございます、今朝は積もってました。

おはようございます、松之山ではまとまった雪になりました。

どのくらい?測ってみたら33㎝でした。
まあ、この時期ですからその位は降りますよね。

さて、今回の寒波はそれほどでもないですので、今日と明日の土曜日が大したことなければ、それほど大事にならないと思います。

皆さんは、新潟県が降雪予想をしているのをご存知ですか?
これが結構当たりますよ。

除雪の参考に出しているデータですので、夕方更新しているようです。
ちなみに昨日PM4:00に発表しているデータだと積雪10センチで朝までの降雪が20㎝になっています。

合計すると30㎝ですよね→すごいやん、ドンピタって感じですよね。
そこは 新潟県雪情報のHP です。
参考にしてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今朝ナステビュウ湯の山では、今シーズンの冬初除雪でした。
実はまだ完全に冬の支度ができていなくて、バタバタしているところもありますが、今週末には何とか(^^♪

でも露天風呂からの眺めは素晴らしいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今朝の女性露天

でも・・・・・・・・・・・・
男性露天風呂はまだ故障中で使えませんが、皆さんに朗報です。
本日最終の修理が終わりそうで、明日の朝からは男性露天も利用できそうです。

長い間ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

タグ:
今シーズン初めての除雪
松之山の雪

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ