今朝の松之山は素晴らしい朝を迎えました。

おはようございます、昨夜の雪もやみ、今朝は素晴らしい朝を迎えました。
日の出も素晴らしく、春に向かう夜明けでした。
松之山では冬年間でこんなすがすがしい朝は何回もないかもしれません。

少しダイヤモンドダストが写っているように見えませんか?

朝方やんだ雪はまだ風に乗って飛んでくるようですが、それがまるでダイヤモンドダストのように、宙を舞っているんですね。
本当に素晴らしい朝です。

昨日からの雪は28センチで少し多めでしたが、これから天気が回復して、今は路面はシャーベット状かもしれませんが、すぐに良い状態になるでしょう。
やっと春に向かう実感です。

タグ:
春の実感

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ