La Festa Mille Miglia 2015に出場の有名人

10月17日(土)La Festa Mille Miglia 2015が去年に続き今年も松之山を通過します。

昨年同様の第二駐車場でLa Festa Mille Miglia 2015のミニタイムレースを行う予定になっているようです。
2回も通過するし、第二駐車場ではミニタイムレースもやるし、もうこれは最大のビューポイントですよね。

さて、本日パンフレットとチラシを主催者側から送っていただきました。
出場者をチェックしてみると、僕が知っている有名人が沢山いるのに驚きです。

Car No.       
83 堺 正明さん
88 篠塚 健次郎さん
106 片山 右京さん
128 鈴木 亜久里さん
153 清水 國明さん

と僕が知っている有名人がこんな感じです。
凄いね、過去F1で活躍した人や現在も第一線で頑張っている方が目白押しです。

貴重なクラッシックカーも150台も出場するし、本当に見て面白かったです。
音がいい感じですネ。
エンジン音って感じで重低音が魅力です。
とにかく見てみないと魅力は感じられません。
当館の駐車場を開放しますから、車を停めてゆっくりご欄になる事をお勧めします。

111

パンフレットは当館にありますので、近くに来たら寄ってください。
それだけでも取りに来ても大丈夫ですよ。
皆さんで盛り上げようLa Festa Mille Miglia 2015!

タグ:
La Festa Mille Miglia 2015

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ