22日の日曜日は松之山温泉スキー場のスキー場カーニバルです。

松之山の春を呼ぶ、松之山温泉スキー場のスキーカーニバルが3月22日(日曜日)に行われます。

何度か参加していますが、お天気次第にもよりますが、結構集まっているようです。
今年は司会に「からっぱこ」が担当するらしいですね。
からっぱこ、僕は知りませんでした。
若手のお笑いコンビらしい↓

3人のメンバーの1名DJコジーが十日町出身という事から、エフエムとおかまちにレギュラー番組を持ったり十日町のイベントに出演したりしているらしいです。
DJコジーのブログ

ちなみにスキー場カーニバルのタイムテーブルは↓

松之山温泉スキー場スキーカーニバル タイムテーブル 
11:00~11:10 オープニング からっぱこが一日司会をつとめます。
11:10~11:30 バルーンアート ふうせんでかわいい動物つくっちゃおう!
11:35~11:45 福まき(第1回目 本日最初の福まきで 福を呼び込め!!
11:50~12:20 お菓子をGetだぜ! つり下げられたお菓子を手を使わず口でもぎ取りゴールを目指せ!
5人×6レース ※参加対象:小学生以下
12:20~12:50 ゲストライブ からっぱこの歌とダンスにネージュ、ゆとっと、つなっぺが参戦!
13:00~13:40 TANADAカップ 表彰式 表彰式~大抽選会~じゃんけん大会
(じゃんけん大会の最後の1 回は、誰でも参加できるよ!)
13:50~14:45 イスとりゲーム 参加者50人で大きな円を描きイスを置きます。
BGMに合わせてイスの外側を歩きイス取りゲーム開始。最後のイスをかけた熾烈な戦いが繰り広げられる。
子供の部(小学生以下)1回、大人の部(中学生以上)1回
14:45~15:00 福まき(第2回目) 豪華景品が入っているぞ! さぁ、福は誰の手に!!

同時にTANADA CAPのスキー競技会が行われている。
ジャイアントスラローム1本の競技会ですが、10:00~開催され、表彰式が13:00~です。

ちなみに、屋台も楽しみです。
やきそば・ラーメン・牛すじ串・餃子まん・もつ煮・コロッケ・ホットドック・カレーパン・やきとり・じゃがバター・フルーツポンチ・コーヒー etc…などなどが用意されているようです、楽しみですね。

このスキーカーニバルが終わると、松之山にも本格的な春が訪れ、スキー場の営業もカウントダウンに入る感じになりますね。

タグ:
からっぱこ
スキーカーニバル
松之山温泉スキー場

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ