あれれ、やっぱり松之山、また雪が降り始めちゃった。

今日は細かい雪が降っていて、朝から雪が降り始めました。
天気予報もそれほど降る予報じゃなかったのに。
夕方松之山支所に行って来たら、積雪深が3.70mまで戻っていました。

あれあれ、もしかするとまた4.00メートル付近まで戻るかな?
天気図を確認すると、凄い等圧線の密度ですよ。
真冬の天気が戻ったかな?
昨日春めいてきたと書いたばかりなのに。
今日は真冬に逆戻りしてしまいました。

そして、ヤバいよね。
大雪警報発令されちゃった。
明日のブログタイトルは決まりですよね。
朝は何センチ降りましたって感じになると思います。

皆さん、今夜は結構雪が降ります。
なるべく、出歩かないようにしましょう。
これから朝まで、松之山では45センチの積雪があるそうです。
今頃の大雪は嫌だけど、心理的には楽ですよね。
もう少しですからガタガタするのは止めましょう。

タグ:
突然の大雪

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ