まもなく稲刈りで見れなくなる、田んぼアート。

image松之山に田んぼアートがあります。
最近お客様に、「田んぼアート」ってどこ?と聞かれるようになりました。

田んぼアートの仕掛人で、中心自分を紹介しますね。
この事は誰も記事にしていないようですからねぇ。

実はもう数年前から、毎年「おひつ膳 田んぼ」の代表の岡野真吾さんからお越しいただいて、そのうちに名前を覚えるまでになりました。

今度東京のお店に食べに行こうと思っています。
岡野さんは、何となくスポーツマン的な風貌ですが、なかなかやり手の経営者なんですよね。

東京で《ごはん専門店おひつ膳 田んぼ》を3店舗も経営されているんですからね。

そして、松之山の事も愛してくれています。
毎年、何回くらい来ているでしょうか?
当館にも10回以上お越しいただいていると思います。
凄くアクティブな方です。

そして、大地の芸術祭に合わせて田んぼアートを始めましたが、それが年々バージョンアップしているのです。

image今年はまもなく稲刈りで、この見事なたんぼアートが見れなくなってしまいます。
是非、稲刈りの前に一見ですよ。
場所は松之山に東山と言う集落がありますが、その集落の手前で通ればすぐにわかります。

何種類のお米を植えているのだろう。?????
imageimage

タグ:
田んぼアート

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ