美人林は撮影シーズンが始まるよ。2018年4月12日

今朝美人林に行って来たら、そろそろシーズンが始まった感じです。

本日4月12日の美人林(少し暗いですが(^^)/)

4月5日の写真です。こんな感じで上の本日の写真と比べてみてください。
僅かの間であっと言う間に雪が消えるのが確認できると思います。

新緑は少し進みました。↓

新緑は少し進みました。
でもまだ早い感じですが、残雪と追いかけっこって感じです。

池の周辺も良い感じですね。

天を見るとやはり、ブナの花が沢山咲いていて秋には実が沢山収穫できるでしょう。

今回はカメラマンの為に写真中心に記事を書いてみました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ