超マニアックの展示「アゴ展」Byキョロロ

uid000030_201606251709223971a8d3現在キョロロでアゴ展なる展示会が行われている。
色々な動物のあごについて勉強しようと言う事らしい。
小学生のお子さんが、キョロロにって「アゴ展」を見て、夏休みの宿題に「アゴにつて!」なんて夏休みの研究宿題持って来たら・・・・

親も辛辣かも?
この子大丈夫か?これからちゃんとした大人になるのか?不安だと思いますよね。
そして、それを受け取った先生は評価に困ると思いますけどね。
出も個性を育てる事は大切な事です。

実は僕もまだ、アゴ展を見てきていません。
非常に気になります。

だって全国でこんな展示やってませんもん。
キョロロも夏休みの勝負時期に、この展示を持ってくるとは・・・
勝負していますね。

誰が思いついたのでしょうか?
僕の予想だだと、こんなマニアックな発想を持っているのは「Dr.冨塚」さんしかいない気がします。

凄いいろいろな事に詳しいですよね。
なんてっても理学博士ですから。
並の頭ではなれません。

逆に面白そうなので、こんどキョロロに見に行ってこようと思います。

タグ:
アゴ展
キョロロ

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ