• 0
  • 0
  • 0

本当の休息って温泉だね。

ナステビュウ湯の山も再営業を始めて1か月半が経ちました。
正直、思ったより大変でした。
色々のトラブルも多発しました。

圧巻はお盆の8月14日15日温泉が数時間ストップして、多くのお客様にご迷惑をかけてしまいました。

どこにも存在していると思いますが、まだ小さいですが職員の問題もあります。
このまま放置しておくと、将来大きな問題になる可能性もりますので、早めに手を打っておきます。

実際営業を始めてみると、色々あるな~と感じていました。

休館中増えた体重も、いつの間にか元に戻っていました。
そして気が付くと肩が張って辛くなっていました。

疲労回復の為に早く寝ても早く起きちゃうし(笑)
そんな感じで、普段の睡眠時間は5時間~6時間でした。

極端に少ないわけではありませんが、昨日も遅番のお風呂掃除をしていたら、眩暈を感じたので、少しペースダウンして掃除しました。

体力がなくなって来ましたね。
筋トレしなくちゃ(笑)

そんな僕を気遣って、奥さんが温泉に連れ出してくれました。
今日は長野の七味温泉にお邪魔しています。

ここは昔は風景写真撮影に良く来ていました。
特に山田牧場は、風景写真で初めて入選した写真を撮影出来た場所です。

早くも旅館について3時間ほど昼寝しちゃいました。
久しぶりに休息を楽しんで帰ります。

温泉は、心と体を癒してくれます。
でも僕の場合は、ここが良くてここが悪いので、今度自分の仕事に生かそうなんて考えてしまいますがね(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yunoyama/yunoyama.jp/public_html/blog/mikio/wp-includes/script-loader.php on line 2652