4月から新プランが色々登場

IMG_1105昨日は休館日で全員参加のミーティングを行いました。
そして、新プランをいろいろ決めました。

候補は8つぐらい上がったんですが、その中で最終的に4つに絞りました。

タオル付きプラン

タオルを忘れた方、また面倒くさいのでタオルを持ってこない方向けのプランです。入館料¥650とタオルセット¥200の組み合わせで¥800です。
(¥50円ほど得になります、塵も積もれば山となります。)

お父さんプラン

死ぬほど疲れたお父さん向けのプランです。
入館料+リポDかすっぽんドリンク+マッサージ機15分
お風呂で疲れを取って、さらにマッサージ機でもみほぐし、さらに念を押して栄養剤で栄養補給でなんと¥1,000です。

お母さんプラン

普段頑張っているお母さんに、至れりつくせりのプランです。
女性は疲れた時には、甘いものが良いそうです。
そして、マッサージも付けて、なんと、痒いところに手が届き、入館料+ソフトクリーム+マッサージ機15分¥1,000です。
通常価格より2割以上もお得です。

お土産付きプラン

どうせ帰りに、家族のお土産買って帰るのだから、先に入館料に含まれていると嬉しいっ事で、こんなプランを用意しました。
入館料+お土産¥500
で、¥1,000です。

新しいプランってみんな¥1,000だよね。
何か無理に割り当てたの?
いや、気のせいでしょうね(笑)
多分!

従来プランもやっているよ。

これで従来プランと合わせると
食事プラン
個室プラン
男性プラン
女性プラン
とあるから、4月は個人プランで8プランになりますね。
超複雑ですね(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ