露天風呂、工事2日目

男の露天風呂

女の露天風呂

本日はアクシデントがありました。
ちょっと用で、中2階の物置に行ったら、天井に湯気が漂っている。
あっ
あれだ!
すぐにピンと来た。
温泉管が割れて温泉が持っているの相違ないのです。
床下に入ったら、サウナ風呂状態(笑)
まずいよ。

メガネが曇って見えません。
奥にたどり着くと、秋に工事した部分の継ぎ手が離れて温泉が噴き出していました。
すぐに元栓を止めて、工事してもらいました。

それで終わりなら良いのですが・・・・
今度は元から温泉が来ていない。
まずい!
まあ今日は休館日なので、すぐに復旧させる必要はないのですが・・・・
助かった、休館日中で。

色々在るよね。
原因はどうやら、本管内に砂が詰まってしまったようでした。
一年に1回くらいは掃除しないとまずいよね。

いまだに色々失敗して勉強です。

男の露天風呂

男の露天風呂

さて、露天風呂はだいぶ壊れました。
石をどけてみて驚くのが、広い
とにかく広く感じる。
完成するとナステビュウ大露天風呂になるかな。

皆さんのお披露目は月末ですから、ブログで我慢してください。
明日は僕だけ会社に来ます。
一人で仕事していますね。

タグ:
露天風呂工事

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ