休暇を利用して、家族と旅行

休暇を利用して旅行に来ています。

今回は僕の両親と、日光、鬼怒川に来ています。
普段 仕事漬け毎日ですが、両親を誘って小旅行にきました。
両親も旅行なんて誘わないといく事も無いですからねぇ。

ある尊敬する経営者の方に、家庭も纏められない人間が、会社を上手に運営できるはずがないと言ったことを覚えています。

一理あるよね。でもそれだけではないですけどね。

年老いた、両親とを見ていると、何かすごい悲しくもなります、若い頃は必死で生活しながら、僕ら兄弟を育ててくれた、あのバイタリティーは今は感じません。
それは、仕方のないことかもしれません。

でも、現状は両親も健在で元気で、この世に存在してくれていること自体はすごく感謝です。

今は離ればなれに生活していますが、こうして揃って旅行に行くことも、そう長くないかもしれません。

温泉で卓球しましたよ。

温泉で卓球しましたよ。

僕たち夫婦は、両親に孫を見せてやることができませんでした。

だから、夫婦が幸せに暮らして行く姿を見せる事が最大の親孝行だと思うのです。

今日1日、そんな気持ちで旅行を楽しもうと思います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ