• 0
  • 0
  • 0

皆様にお願い!

まず、長文失礼します。

4月16日、全国に緊急事態宣言が発令されました。
2か月間に誰がこのような事態になると想像したでしょう。
感染拡大が続く中、世の中全体が模索しながら、終息に向けて動き出していると思います。

当館でも、この緊急時とのような対応が一番良いのだろうと苦慮させていただいております。

以前から当館では、自己都合の休館はしない方針で営業してまいりました。

例えば台風や大雨でも、電気・水道・温泉などライフラインが影響なければ営業してまいりました。

以前の集中豪雨で、付近の道路がすべて交通止めで通れない状況下、スタッフさえ出勤できない状態でも営業いたしました。

また超豪雪下、車の通行もままならない中でも休まず営業してまいりました。
その時は確かにお客様は少なかったかもしれません。
でも、おいでになったお客様から、こんな時だから温泉に入りたかったんだよと言う声を多数聞かせて頂きました。

これこそが私たちの使命だと思っています。
大変な時だから、温泉でほっこりしてもらいたい。
そして温泉の持つ未知の力で免疫力をアップして、新型コロナウィルスに打ち勝ってもらいたい。

今から二年ほど前は、源泉が出なくなり1年以上も休館してしまい、多くのお客様を失望させて無念もあります。

今回の全国の緊急事態宣言では、府県越えた移動の自粛を求められています。

そこで当館では色々検討いたしましたが、4月21日より新潟県在住者のみの営業とさせて頂くこととさせていただきます。

県内だからと言って遠くからお越しになるのは、極力避けてください。
当館の良質泉は逃げません。

また県外からおご縁で越しのお客様には大変申し訳ございません。

この期間お越しのお客様には、従来にない事にもご協力いただかなければなりません。

感染防止の為の手間のかかる事にも色々ご協力頂いて、ご不便をおかけする事をお詫びいたします。

最後に来館を進めるご案内ではなく、少ないですが地域のやお客様の健康増進のお役に立てればとの思いをご理解頂ければ幸いです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ