見たい映画が無いですが!

最近映画を映画館で見ていません。
観たい映画が無いんだもん。

TVではWOWOWでちょこちょこ見てますが、これは!って映画が最近ないですね。
やっぱり後から思い起こすような映画が良いと思います。

そういえば最近「ドラゴンタツゥーの女」のミレミアム版を見ました。
007のダニエルグレイグ版しか知らなかったのですが、内容はほぼ同じでした。面白いね。

それから、「鑑定士と顔のない依頼人」も2回に分けてみました。
この映画も、ナカナカ秀逸ですよね。
今度は続けてみたいと思いました。

最近見たいと思った映画は「アリスのままで」ですが、近くでやっている映画館がないので、WOWOWで放送するまで待ちますか。

ほか見たいと思っている映画に「山猫は眠らない」シリーズがあります。確か2本は見ています。
狙撃がテーマですが、同類で「アメリカン・スナイパー」は見ましたが、面白かった。だって監督がクリント・イーストウッドですもんね。

こんな感じの映画見たいと思っていますが、やっていないかな?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ