公開オーデション番組で新しい才能が発掘されました。

以前も、あのスーザン・ボイルを輩出した番組アメリカズ・ゴット・タレントから新しい才能が出てきました。

その才能とはシャイな13歳の少女なのです。(当時)
コートニー・ハドウィン(Courtney Hadwin)ちゃん
まずは、見てください。

凄いでしょ。
突然歌が始まると憑依されたように歌い始める。
それがめっちゃ上手い。
そして誰の真似でもない。
こんな才能音楽業界がほっておくわけがありません。

あっとう間に有名になっちゃいました。
そしてこれからも、活躍してくれるのだと思います。
新しい才能は眩しいです。
当館にも凄い才能持ったスタッフもいますので、覚醒してほしいでですね。

その時を楽しみに、現在は苦しい時期ですが頑張りますか。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ