死ぬほど疲れたら、これが当館のお勧め。

外も見ながらのマッサージは気持ちがいいですね。

最新式機械式のマッサージ器を入れ替えました。
「あんま王」という機種です。
個人でも購入できますので、ネットを検索してみてください。
両手両足も一緒にマッサージしてくれるので、本当にお勧めです。

ただ、問題があります。どんなに優秀なマッサージ機でも、時間が不足していると、あまり効果がないって事です。
当館でも、以前は10分設定で、料金は\200でした。

しかし、あと5分マッサージすれば効果がぐっと上がるのに、勿体ないですよね。
そこで、最新式のマッサージ機は15分で\300円とさせて頂きました。
値上げはしていませが、実質高くなってしまいました。

でも、でもですね。今までより利用者がぐ~んと増えました。
これって、やっぱりよかったってことですよね。
あるお客様には、こんな良い物があるなら、ちゃんと案内しなさいって叱られちゃうし(*_*;

ただ、このマッサージ機は当館には現在2台しかありません。
日曜祭日には、時間によっては込み合う事もあります。
譲合ってご利用ください。

また、売店から栄養ドリンク「すっぽんドリンク」をお勧めしています。
すっぽんって一度噛んだら離さないと言われ、しつこさの代名詞にもなっていますが、必須アミノ酸をバランスよく含んだ栄養食材ですよね。それを栄養ドリンクにしているので、効かないはずがありません。
さらに、すっぽんはアルギニンや亜鉛を始めとした、様々な精力アップの成分も沢山含んでいるのだそうです。
よく分かりませんが(笑)
ここで反応した方、試してみますか(笑)

だって日本の古い諺に「百聞は一見に如かず」と言いますので、ご自分で試す以外に方法はなさそうですね。

タグ:
館内のお勧め

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ