男性露天風呂復旧のお知らせ。

無事男性露天も復旧しました。

無事男性露天も復旧しました。

おはようございます。
ご迷惑おかけしましたが、今日から男性露天風呂復旧しました。
大変長い間、ご不自由お掛けして申し訳ございませんでした。

さて、ブログに写真をたくさん載せていますが、僕のやり方はコンパクトカメラで撮影した写真を編集してブログにUPしています。

それが徐々にiphoneからアップすることが多くなりました。
実はi phone画素数は固定式で変えられません。
サイズも程よいサイズですよね。

そして最近コンパクトカメラの取り込みの調子も悪いことから、徐々に使用頻度が落ちています。

iphoneからブログにUPする方法は2つで、ブログの記事をiphone内で編集してUPする方法と、パソコンではApple iCloudを設定していますので、携帯で撮影した写真はすべてiCloud経由でパソコンに取り込めます。

ですので、そのほうが手間もかからず、簡単ですよね。
世の中進歩していますね。

これからは、ノートパソコンさえもって行けば、どこでも簡単にブログを書くことが可能です。
勿論このブログの画像もiphoneで撮影した写真をiCloud経由でパソコンからUPでした。

便利の世の中になったもんだ。

タグ:
露天風呂復旧のおしらせ

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ