マレーシアボルネオ島の朝を迎えました

おはようございます。

さすがに、昨日は夜に空港に到着しました。 だから景色は全然見えませんでしたが、今朝ようやく明るくなりホテルのベランダから景色を望んでいます。 私たちのお部屋から世界遺産のキナバル山からの夜明けが堪能できます。

11119863_815447765199078_2987001214879163080_o

今回の旅行の目的は、休むこととリフレッシュする事です。 休むこととリフレッシュと同じに思えるかもしれませんが、休むことは何もしないで充電する事。 リフレッシュは新しい何かを注入することにより、新しい発見を楽しむことです。

さて、今日の予定ですが・・・・・・・・・・・ ありません(笑) 取りあえず本日は午前中お部屋でゴロゴロして休みます。 午後から近くに散策に行ってリフレッシュする予定です。 ただ、ボルネオ島は日中気温が35度にもなるらしいです。 昨日空港でも、熱いと思ったら29度もあるそうでした。 まだ体が、冬対応になっているので、急に真夏の暑さに耐えられるか心配です。 それと、チョット湿度も固めで蒸し暑いかも・・・・ どうなるか?それも旅行なので楽しんで行きます。

それと、お知らせがあります。 パソコンは持ってきましたが、セキュリティの関係でしょうか? ホテルのネットからではブログの更新ページにアクセスできません。 これから出来るようになるかもれませんが、とりあえず忍ちゃんにFacebookメッセージで内容を送って、日本で忍ちゃんから更新してもらっています。 ですから、タイムラグはご容赦願いしますね。 では、また明日。

タグ:
夫婦の旅行
社長の旅行記

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ