スランプか??ブログやSNSをもう一度考える。

最近はブログ記事を毎日2本あげています。
アクセスって増えるかな?
久しぶりに今日確認してみました。

あれれ、2投稿し始めた時期から順調に減ってますね(笑)
やっぱりブログは内容が・・・・

結構内容詰めて書いたつもりなんだけどね。
書くからには読んでもらいたいって気持ちもありますよね。

でもそれだけが目的じゃない。
自己研鑽も目的の一つです。
比叡山延暦寺 の或る僧侶が「千日回峰行」完工したように、
僕も決めた事をひたすら凡事徹底、これ即ち人間修行の一環なり・・・なんちゃってね。(笑)

このブログ早いもので投稿も2,000を超えました。
頑張ってたね。
でも3,000目指して頑張るよ。
現在の1日記事2本って結港大変です。

でも取りあえず毎日2投稿を1カ月ですから10月の16日まで続ける予定です。

ここで、再度にブログについてももう一度内容から見つめてみよと思っています。

応援してください。

追伸
昨日は夕焼けが綺麗でした。

タグ:
Blog1日2記事投稿
Blogの記事
ブログ記事の勉強
修行

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ