今日で退職や転勤の皆様ご苦労様でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定点撮影もだいぶ雪が消えてきました。

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございました。

今日は3月31日の年度末、雪も大分消えたでしょ!
もう雪は降らないと思いますが、どうでしょうか?

今日は年度末と言う事で、今日で転勤される方、また今日を持って退職される方、多いと思いますね。

僕は建設業に従事していた時期が長かったし、その間現場とか営業職で各役所に飛び回っていた時期がありました。

一番印象に残っているのが、現場時代にお世話になった方々でしたね。
お互い立場は違いましたが、良い現場にしたいという目標は一緒でした。

今考えると、充実した濃密な時間を過ごさせて頂いたですね。
当時お世話になった方本当にありがとうございました。
同年代の方は良く覚えています。
僕より少し年代の上の人が、今日何人か退職されます。

本当に長い間ありがとうございました。

そして、本日で転勤される方。
特に公務員の方が多いですね。
それに団体職員の方
色々お世話になりました。

観光協会の西野君
きもの女王コンテストでは大変お世話になりました。
今度は十日町から松代に来るんだよね。
なお更近くなるんじゃないですか、よろしくお願いします。

こう言った方もいますが、殆どは遠くに行ってしまう方が多いですね。
学校の先生もそうですね。

所がですね、うれしい事に転勤してもまた、遊びに来る方が多いのですよ。
2年も3年もたってもまた、遊びに来る方が多いのには感謝です。
皆さん、口御揃えて、この温泉は忘れられないですよと言ってくださいます。

今日で遠くに転勤の方、再会お待ちしています。
長間本当にお世話になりました。

タグ:
3月31日
年度末

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ