5月の連休前半はお天気が良いようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは、毎日天気が良くて暑いくらいですね。
でも松之山にはまだ沢山の雪が残っています。

今年はそれほど多く降った訳ではないのですが、これだけ残っているって言う事は、春先寒かったんですね。

それは当館の対岸の雪型にも残って、今日は上の写真のような形になりました。

大分小さくなりました。

2015年4月14日の写真

2015年4月14日の写真

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4月19日の写真

こんな風に比べると、大分小さくなりました。さて、これから5月の連休中のお天気を見ると結構良いようです。

4月30日 晴れ
5月 1日 晴れ
5月 2日 晴れ
5月 3日 晴れ
5月 4日 雲り時々雨
5月 5日 曇り時々雨
5月 6日 曇り
って予想になっています。
当館が混みあうのは5月3日~5月5日の3日間でしょうね。
その間は頑張りますよ。

5月2日から6日までは食事券の販売はしません。よろしくお願いします。

タグ:
5月の連休のお天気

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ