• 0
  • 0
  • 0

一年間お世話になりました。

今朝は予報より雪は少なかった。

Blogをよく読んでいただける皆さん、そしてナステビュウ湯の山にお越しの皆様、今年は言葉で言いつくせないことがありましたが、一年間お世話になりました。

来年も波瀾万丈な年になりそうですが、よろしくお願いします。

さて、来年は希望に満ちた1年とはならない気がします。

5月の中旬までは、コロナ騒動が続くような気がしますね。
今の状態ではGoToトラベルも1月11日からの再開は????
そこでまず混乱が出るような気がします。

その後の東京リンピックのリスクなどなど、難問が前半に控えています。

しかし、我々はどんな困難があっても、何としても生き延びなければなりません。

いつもとびっきり上等の温泉に入れることを楽しみにしているお客様
そうは来れないけれど、年に何回かお越しになる事を楽しみにしている方
そして、当館が松之山で一番集客力のある施設なのです。
当館が1年3か月もの間、温泉が出ない為にお休みした期間、思いもよらないほど多くの商売に影響していたことに驚きました。

露天風呂の景色は最高です。

世界的にみると、新型コロナが収束してからの回復は早いように思えます。
現状ではダメージがそれほどないからですね。
しかし経済ダメージは計り知れません。
それは世界中同じことですが、幸い今回は感染爆発も死者数もアメリカヨーロッパに比較にならないほど少ない状態です。
だから回復もV字回復となる気がします。

その回復のけん引役はやはり、観光産業になる気がしますね。
そんな希望を持ちながら、来年前半の苦難に立ち向かっていきたいと思います。

皆様には、当館に来れない事情もあるとは思いますが、お願いしたいことがあります。
それは、あったかい目で見守ってい頂きたいのです。
忘れないで、松之山にあんなな施設があったなと、記憶の隅に置いて頂きたいのです。
では、今年最後のブログになりましたが、今後ともよろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yunoyama/yunoyama.jp/public_html/blog/mikio/wp-includes/script-loader.php on line 2652