今日はお休みなのに。

上越市の美味しい回転ずしやさんです。

上越市の美味しい回転ずしやさんです。

今日は今年初めての僕のお休みの日。
なのに。寝てようとしたら、朝早くに電話が、!

嫌な予感は→は的中(´ω`)
会社からの自動音声からの電話でした。

侵入者ありって音声電話が!
暫くすると侵入者から携帯に電話が・・・・・

「社長、非常ベルが止まりません。」ってお前が原因でしょう!
こんな感じで平穏な休日が、朝から台無しです。

それから、仕方なく会社で除雪を完全に終え、ブログも書いて、発注の仕事もして、って普段と変わりないじゃん。

それじゃあんまりだよ、と言うことで、夜は女房と外食に来ました。

回転寿司ですが、侮れない味の上越のお店です。
何処かわかるかな?

エフエム上越を聞いていたら、あるリスナーが紹介されていましたが、趣味がブログだそうです。
ああ、なんて名前のブログか忘れちゃいました。
まっ縁があればどこかでお知り合いになれるかも。

今日は朝から波乱万丈の色々な感じの一日でした。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ