今日(4/17)の美人林は素晴らしかった。

昨日も美人林の記事書いたけど、今日も行ってきました。
雨上がりで、素晴らしい景色でした。

僕は個人的には満開の桜よりも、ブナの新緑の方が好きかな?
今年は残雪は全く残っていませんが、その分歩きやすいし。
あんまり気になりません。
今朝は霧が少し立ち込めて、更に景色を素晴らしいものにしていました。

美人林はカメラマンの聖地なんですが、そのカメラマンも32名しかいませんでした。
だから好き放題に、綺麗な写真を撮影されていました。
スマホでもこんなに撮れるのだから、もっといいカメラなら素晴らしい写真が撮れると思います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ