美人林紅葉情報 11月14日情報

今年の松之山は正直あまり紅葉は良くないです。
殆ど終わった感じですが、まだ一部は楽しめます。

美人林の紅葉

何となく全体に紅葉している感じ

では美人林はどうでしょうか?
元々美人林の紅葉は華やかさはありませんが、しっとり感がとても魅力的です。
そんな紅葉は例年なら11月15日前後がピークになるのですが・・・・・

今朝の美人林の紅葉

今年は池も復活して水鏡も綺麗でした。

正直、まだ早いかなと言う感じでしたが、それなりに紅葉も楽しめます。
今週週末は18日19日ですが、そのころはもっと紅葉が進むと思うのでさらに条件は良くなると思います。

僕は11月23日~26日にかけての紅葉が今年一番きれいかな?とも思えました。
但し、その頃には雪が降る可能性も高いので、タイヤは気を付けなければいけません。
でも、それをクリアできれば紅葉と新雪の絶景景色が楽しめる可能性があります。
この紅葉と新雪は寒いですけど、めちゃめちゃ綺麗です。
3~5年に1回しか体験できません。
雪が降ってしまっているので、人は少なし。
最高な景色です。
今年はそんな絶景が広がる可能性大だと思っています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ