雪下人参を分けて頂きました。

今日からまた、雪が降りそうですが、これは二月には想定できなかった事です。
当館に毎日のようにお越しになる、お客様とお風呂で話をしていたら、今除雪して雪下人参を収穫始めたそうです。
少し分けてもらいましたが、大変惜しい人参でした。

もし余品が出たら分けてもらえませんか?
お願いしたら、収穫したラ全部持ってきていいよと重しでいただいたので200㎏丸ごと仕入しました。

これで雪下人参も販売できます。
自社で販売するとなると、準備が大変なんですが、なるべく安くなるように価格設定もしました。

今回販売するのはA品だけですので、昨年販売していたようにB品(形の不ぞろいや、割れた人参)とは違います。
事前に告知した生搾り雪下人参ジュースはB品で絞る計画でしたので1杯200円で告知していますが、まだ出荷も殆どありません。

仕入れた人参は雪に埋めて、保存しています。

今回先行で生搾り雪下人参ジュースはA品で絞っているので、材料費の関係で告知は200とさせて頂いていましたが、先行発売価格で250円で販売させて頂きます。

出荷量が増えて、B品が出回るようになったら下げさせていだきますので、よろしくお願いします。

でも、味は最高ですね。
販売している瓶に入っている雪下人参ジュースは270円で販売しています。
勿論殺菌熱処理したジュースです。
比較して当館でお出しするジュースは搾りたての生ジュースです。
価値を分かっていただいた方、飲んで頂ければ幸いです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ