怒涛の3連休明け!

昨日は朝から雨が降って、凄い日でした。
何がすごかったっていうと、まずイベントの準備等でてんてこ舞いでした。
昨日準備したイベントが本日やっと開催できるようになりました。

巨大スイカ風呂

今日から巨大スイカ風呂を企画しました。
毎月当館は26日は語呂合わせで風呂の日ですので、何か変わったお風呂をやろうと言う事で、色々企画しています。

その一つに巨大スイカ風呂もあるのです。
しかし、巨大なスイカなんて売っていません。
もう自分で作るしかないので、春から栽培していました。

今年は春暖かいので、5月の連休直後に種を播いたのですが、その後の春冷えで全く芽が出ませんでした。

それから、再度種を注文して播き直した西瓜でス。
夏の余りの日照りで水不足になり発育障害も起きたようです。
結局目指していた100㌔クラスには程遠いスイカになってしまいましたが、来年またリベンジします。

そのスイカ今回お風呂に入っています。
皆さん楽しんでくださいね。

巨大スイカ風呂
期間:9月26日(水曜:風呂の日)/27日(木)/※28日は休館日です。/29日(土)/30日(日)
で終日実施しています。

ラーメン祭り

今回は、ナステビュウ湯の山のラーメンを食べて頂きたいと言う思いからラーメン祭りを開催しました。

開催期間はスイカ風呂と同じです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ