11月に予想した状況が早くも実現!

Yahoo天気より

明日の夜の予想天気図です。
ヤバいよね。
これじゃ北方領土の寒気をもろに日本海側海、そして海岸沿いに吹き込んでしまうようです。
これって11月に災害級の大雪で予想した感じじゃないか。

やばいね。

降雪予報

松之山では明日の朝まで、3㎝の降雪の予報です。
しかしその後50㎝の積雪の予定です。
そんなに降らなくてもいいのに。

これでスキー場も一安心ですね。

11月に書いた私の記事↓

年の冬のシナリオ見えた!今年は災害級に注意です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ