明日からLINEのおまけのクーポンヤバい。

今月のLINEおまけクーポンヤバいよ。

超可愛いし、凄いです。
LEDで色が変わるんですね。
頭をなぜても変わるし、放置していても変わります。
種類は2種類ありますが、数が・・・・
いつもは200個限定でしたが、今回は商品が無かった事と、予算がなかったことで、限定50個になりました。
多分、すぐなくなると思います。

本当にこんなのタダでくれえるの?
勿論タダで差し上げます。
但しナステビュウ湯の山とLINEでお友達になっている方のみです。

本日10/31の夜8:00にメッセージを発信します。
その時にクーポンが付いてきます。
そのクーポンのおまけが、写真のGood Night Petsなのです。

今回選んだのは、私(笑)
カタログ見たら欲しくなって、ついポチっちゃいました。

あくまでも先着順なので、よろしくお願いします。
但し単4電池3本入りますが、それは付属していませんので、自分で買って下さいね。

どうしてもood Night Petsが無料で欲しい方。

ナステビュウ湯の山とLINEで友達になっている方は、問題なくクーポンが送られてきますので、なるべくそれをもってナステビュ湯の山にお風呂に来ればオッケーです。

まだ友達になっていない方、今日夜8時までに友達になればクーポンゲットできますが、それ以降だとクーポンが獲得できません。

ナステビュウ湯の山とLINEの友達になり方は、簡単です。

いまスマホアクセスしていたらその1を試すだけス⤵

ナステビュウ湯の山とLINEで友達になる方法その1

下の画像をクイック↓

 

パソコンでアクセスしてたら、スマホで下のQRコードを読み取って。

ナステビュウ湯の山とLINEで友達になる方法その2

友達追加のQRコードを読み込み追加

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ