エフエムとおかまちに生出演しています。

現在エフエム十日町の生出演中です。
良いのブログなんて書いていて、とお思いの方もおいでだと思いますが、案外空いた時間もあるんですよ。

現在はパーソナリティの佐々木さんが道路交通情報を放送しています。
そんな空き時間のすきをみて、ブログを更新しています。

だけど、放送中は物音を立てない、携帯電話が鳴らないようにする、などなどの注意は必要です。

今日は喉がイガイガして、頻繁に水飲んでいます。
余り水飲むとおしっこ出たくなっちゃんですよね。

今日の最大の難関「今日の一句」は終わったのでやや安心です。
このお昼の番組は11時から午後2時までの三時間の番組なんです。
でも、しゃべる時間はほんの少しですけどね(笑)

そんな感じで、番組に参加させて頂いています。
パーソナリティのリードが上手ですから、誰でもできますよ。

殆ど打ち合わせなしのぶつけ本番みたいな感じですが、楽しみながらやっています。
そんな雰囲気が伝わるように頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ