回覧注意!虫が苦手な方、感性が敏感な方は見ないでください。

↑上の動画、少し刺激的です。
虫が嫌いな方見ないでください。

我が家の、鶏君
ブラマの飼育報告です。
そろそろ、孵化して2ヶ月になります。

10匹全部元気に育ってきました。
鳩よりは大きくなったので、そろそろ散歩デビューしても良い時期ですが、もう少しかな?

何故なら、鶏は小さいうちはリスクが一杯なのです。
以前もカラスに襲われて、天国に行った雛もいました。

場所も決まっているので、一般公開ももう暫くお待ちください。
後1ヶ月くらいかな~
楽しみに待っていてください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ